ブログ

2020/03/21
特別養護老人ホームまんてん六甲の丘

冬 イベント

2月16日 チョコレートフォンデュ・・・初めての方も多くいらっしゃいましたがとてもおいしかったようで

カメラが間に合わないほど早く完食されていました!お料理上手の方に食材を切ってもらい

ましたがさすがの包丁さばきでした!

 

 

 

3月3日 お雛祭り・・・皆さん、自然と ♬灯りをつけましょ ぼんぼりに~♬を

口ずさまれ、少女に戻られていました。

 

 

            

    ミニサイズの♥お雛様♥ 女子は かわいい~!!と目が輝いていました。

 

★ お誕生日会 ★

 祝!!      100歳♥ いつまでも笑顔が素敵でお茶目な〇山様でいてください。心よりお祝い申し上げます。

   

各階・・・皆さんでお祝いしました(^^)v

      

ひな壇・・皆さんのお顔が見れるよう座って頂き、ハッピイバースデイ ♬の大合唱

これからの抱負を語って頂きました。

    

 

2月下旬からのご家族様の面会規制が続く中、入居者さまも不安を抱えておられると思いますが、

施設として今、出来ることを考え実行していく、少しでも楽しいお気持ちになって頂くよう日々努めています。

ご心配をおかけしている中、本当に沢山の励ましのお言葉を家族様より頂戴しました。

 

★一文 ご紹介致します★

・徹底した対策に頭が下がります。職員の方々に守っていただき本人も安心して暮らしておりますし、家族としても本当に安心し、感謝しております。(T様)

・安全第一、健康第一を挙げて毎日尽くして下さる職員の皆様にお礼を申し上げます。ストレスも極限的だと思いますが、どうぞご自愛下さいましてお過ごし下さい。(K様)

 

・・・家族様からのお気持ちを受け、この状況を皆で乗り切れるよう、より安心して頂けるよう、出来る事を考え取り組んでいけたらと思います・・・

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.