ブログ

2018/08/29
ケアハウスまんてん垂水

第9回まんてん垂水夏祭り

こんにちは、まんてん垂水施設長の斉藤 朱美です。
今年の夏は、酷暑といってもおかしくない様な天候が続き、台風による影響が、多くの所で起きています。お見舞い申し上げます。

8月25日(土)にまんてん垂水の夏祭りを開催することが出きました。
残暑厳しい中ではありましたが、ご入居者様、ご家族様、イベントボランティアの方々、職員スタッフと、総勢170名の方々にお集り頂き、無事に終えることが出きました。
あっという間の2時間余りでた。雰囲気のある、賑やかな夏祭りで参加者皆が楽しむことが出来た夏祭りだったと思います。
楽しかったご様子を、たっぷりとご覧になって下さい。

 

 

 

 

【イベント】
①じゃんけんゲームでした。1位から3位までの方へのプレゼントがありました。
なんと!1位の賞品はサーキュレーター(笑)喜ばれていました。
②まんてんフラガールによるフラダンス♪『花は咲く♪』優雅に踊られていました!
③フラダンスチームによるフラダンスは本当に素晴らしくて、魅了されました!
④グループ颯による阿波おどり♪迫力と感動でした!
⑤屋台メニューはその場で焼く本格的PIZZA、名物の焼き鳥、お出汁のきいたおでん、こくと旨みのカレーライス、夏フルーツ盛り
アイスクリーム、キンキンに冷えたビール、ジュースなどでした。美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お載せきれないほどのスマイル写真が撮影出来ていました。
ご家族様、お手伝い下さった方々、お越し下さった方々へ、心より御礼申し上げます。

 

 

まんてん垂水はお住まい「家」と感じて頂ける様に、日常情的なあたり前の日々を感じて頂ける様に努力して参りたいと思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ、残暑厳しい日々が続くと思われます。
どうぞお身体をご自愛なさってくださいませ。
最後まで、ご覧になって頂いて、ありがとうございました。

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.