ブログ

2018/12/23
ケアハウスまんてん垂水

HAPPY♪  メリー♪ クリスマス♪

こんにちは♪ ケアハウスまんてん垂水 施設長の齊藤です。

寒さを感じる季節となってまいりました。皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?今年もあと残すところ一週間余りとなり、なんとなく慌ただしさを感じております。そんな中、昨日22日にクリスマスをお祝いする会を開催致しました。

豪華で美味しいクリスマス料理♪ クリスマスケーキ♪ クリスマスフラダンス♪ クリスマスソングの贈り物♪ クリスマスムードいっぱいの、楽しく過ごされているご様子をご覧になって頂けると嬉しいです。

Merry Christmas サンタといっしょ~♪

 

 

 

 

厨房入船の皆さんによる豪華で美味しいお料理でした~

オードブル、ビーフシチュー、目の前で焼いてのピザ、明石ケーキ店BOLOのクリスマスケーキなど。

 

 

moani keli malie(モアニ ケリ マーリエ)フラチームの方々

3曲踊って頂けました。クリスマスにちなんで”サンタが街にやってくる”とっても可愛かったで~す♪

 

 

最後は、職員からのクリスマスソング♪の贈り物です。一緒に歌われました。楽しかった~と仰って頂け、スタッフも楽しい時間を過ごすことが出来ました。最高~~♪(笑)でした。

♪~ジングルベル  ♪~きょしこの夜  楽しかったですね~また来年、楽しみにしていて下さいね。

 

>> 一覧へ戻る <<

Copyright (c) MANTEN GROUP All Rights Reserved.